ダックスLOVE♡

本日の朝の様子です。

DSC_1612.jpg

雨上がりのランはウッドチップの香りで癒されます。
足を踏みしめる度、更にヒノキの香りがふんわりと漂い
まるで森の中にいるかの様です。
(実際は小さなランですよ~)

DSC_1653.jpg
              みんなで香りをチェック!チェック!




ココアくんはみんなと気が合う様で
さぶちゃん達もココアくんが大好きになったようです。

DSC_1624.jpg



同じ犬種同志、ウマが・・いや、イヌが合うのでしょうか?

DSC_1679.jpg
         誰が一番速いかな?




たくさん遊んでみんなごはんもきれいに食べていました。
さぶちゃん後ろでココアくんを待ってます


DSC_1685.jpg
     さぶちゃん「オイ!早く食べて遊ぼうよ」


DSC_0760 (1)
     もう待ちきれないぜ~。早く遊ぼうよ~



お友達いっぱいでみんなとても楽しそうに過ごしていました



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム