ココアくん★

昨夜はよく寝ていたココアくん
朝はしばらくボーっとしていました

DSC_6422.jpg

ココアくんが気に入ってるボールをチラッと見せたら・・・

DSC_6498.jpg

テンション上がった様子です

DSC_6447.jpg

しばらくはこれで遊んでいましたが、そろそろ外へ・・・と思いお洋服を着せたところ、ソワソワし始めました

DSC_6187.jpg

ちょっとあくびをしながらも気にしてこちらをチラチラ見てます
そして私がジャケットを着始めると・・・

DSC_6214.jpg

このテンションです尻尾がブンブンしまくりです可愛いっ
それからお散歩バッグに荷物を入れ始めたら・・・

DSC_6255.jpg
 ヒャッホゥ~ 足元をぐるぐる回ってます


今朝は本当に厳しい冷え込みでした
しかしココアくんは小さい体でスタスタと歩いて行きます
お散歩が本当に大好きなのが伝わってきますよ。

DSC_6395.jpg

お洋服も似合ってますね
歩きながらこの辺りの匂いを思いだしてくれたかな?
DSC_6328.jpg

お部屋の中では「そろそろお迎えくるかな~?」っと外をチェック

DSC_6516.jpg

今回もとてもいい子で過ごしていた表情豊かなココアくんでした
また遊びにきてね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments