イブちゃん&小春くん。

暑い暑いです
日中、犬達と外で過ごす事も厳しくなってきましたね

20170505110742.jpg

ちょっと涼しそうなSIMBA達の写真です
早く泳ぎに連れて行ってあげたいな~と思いました

さて只今、週末Dozeとして営業させていただいております。
今日来てくれたこちらはイブちゃん

DSC00208.jpg

とっても穏やかでやさしいイブちゃん
のんびり気ままに過ごしてますよ

DSC00210.jpg

ちゃんと自分の場所が分かるので、休みたい時は自らinハウス
食欲もバッチリです

そしてこちらは元気有り余ってる小春くん

DSC00304_2017052021565872c.jpg

有り余る元気のせいで止まってる画は無く、常に元気が爆発してます

DSC00271.jpg

DSC00261.jpg

しかも動きが速いのでブレブレ写真ばかり

暑さのせいでかなり遅くなってからリフレッシュタイムへ

DSC00317_20170520215700802.jpg

DSC00332.jpg

外でも元気いっぱい満タンな小春くんです

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments