起爆剤。

今日、久しぶりに会えたのはお転婆娘のベルちゃん

DSC00784.jpg
動き、速いのでブレブレ

服もすっかり夏モードだね
涼しそうだし素材もいいね

DSC00795_201705281415266e1.jpg

んま~、しかし今日も元気元気
ベルちゃんの健康のバロメーター、マックスです

DSC00801.jpg

あまり動かないぽこちゃんと遊びたくて仕方ない様子でした

DSC00878.jpg

今回おとなしくなってしまったぽこちゃんが、前の様な明るさを出してくれないかな~と願いつつ。
タイトル通り、ベルちゃんに起爆剤として任務してもらい・・・

DSC00907.jpg

ベルちゃんの明るさに安心したのか、ぽこちゃんも活発になりました
ていうか、匂いをかぎまくってるばかりですが

でもよく動いて楽しそうに過ごしてましたよ

DSC00903.jpg

ベルちゃんも相変わらず動きっぱなしでした

DSC00840.jpg

DSC00833.jpg

久しぶりDozeで張り切ったのか・・・
今日は良く寝ると思います

そして今日もお散歩へは張り切って行くぽこちゃんの様子

DSC00764.jpg

DSC00751.jpg

今日もちゃんとお薬を飲めました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments