晴れ晴れしい梅雨。

久しぶりの更新になりました渋川市のドッグホテルDozeです
梅雨入りしたというのに毎日良い天気が続いております

しばらくお休みをいただいたり変わらずの週末営業とさせていただき、更新も久しぶりになってしまいました
どうした事かとご心配の声もいただく事に、ありがたい気持ちでいっぱいです
また平日にお受けできないお客様にはご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

環境に変化があったり、それから夫の術後(腰です)の様子ですがすっかり回復してSIMBA達とのフリスビーも復活しました
こちらは何の問題もなくなりました。

しかしまた家族が体調悪くなり今はこちらの看病に徹底しております。
引き続きごご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。


そして・・・
今日Dozeでのんびりとくつろいでくれてるのは大豆くん

DSC00953_20170617172340a46.jpg

今日はなんと大豆ママさんの結婚式なんですって~
おめでとうございます
目の前のママさんがこれから花嫁衣裳に身を包むのを想像したら、私もドキドキしちゃいました

あぁジューンブライド
梅雨なのにこんなに晴れ晴れした日で、本当に素晴らしい一日です

DSC00932.jpg

大豆くんはよく寝ていますよ
最初は入口の辺りでジッとお迎え待ちモードでしたが・・・

DSC00965.jpg

徐々に大豆スペースへ来てくれました
高齢なのでのんびりですあちこち覗いたり、外を見て通る人を観察してたり

DSC00928.jpg

どんどんくつろぎを求めてます
とっても可愛いだいちゃんでした

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム