キレッキレ!

只今週末営業のドッグホテルDozeです
今日の様子です

DSC01102_20170624180434a44.jpg

今日も飛び込み体勢がバツグンなベルちゃん
いつも元気いっぱい(過ぎ)遊んでくれて、見ているだけで面白いです

DSC01041.jpg

そして同じくらい小さいのは福ちゃん

DSC01165_20170624180435739.jpg
(君たち危ないてば・・

DSC01183_20170624180438a3a.jpg

ちょっとシャイな福ちゃん・・・
最初だけ警戒していたけれど、そんなのホントに最初だけ

DSC01174.jpg

おやつで親睦を深め
そこからは元気に過ごしています

DSC01217_20170624180443622.jpg

ベルちゃんも負けずにハイパー

DSC01030.jpg

それから見学に来てくれたココちゃんとも一緒に

DSC01018.jpg

とても可愛いココちゃん来月お待ちしておりま~す

しかし今日はみんな面白い動きをするメンバー
キレッキレなおかしな動きで笑わせてくれます

DSC01441_2017062418422868e.jpg

福ちゃんも呼べばすっ飛んできてくれる様になりました

DSC01233.jpg

でもやっぱりお散歩はコントロールがうまく行かず
庭で朝に向けての練習をしました

DSC01200_20170624180441b4e.jpg

雨が降らなかったらいいね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム