愛しのリピータ。

朝出先から戻ると、以前来てくれた黒ラブピースくんが店舗前を散歩してるのを発見
何とそのままDozeへ入ろうとしてる姿にクスッっと笑ってしまいました
愛しい姿にたくさんなでなでしました
ゲストが寄って行ってくれるなんて嬉しいですね

そしてその後、マリン姉さんが来てくれました

DSC01561.jpg

金曜でしたが時間が取れ、お預かりできました

来ると自分の定位置へ座りこむリピーターマリンちゃん
今日も相変わらずのんびりですね

寝ながら食べるおやつ

DSC01578.jpg

外へ行くのになかなか気乗りしない時、おやつで誘うとすぐに来てくれます

DSC01556.jpg

快適室内大好きなので、気乗りしないときはこんな顔

意外にもトイレ後は後肢でチップを豪快に蹴り上げる男気たっぷりなマリン姉さん

DSC01533.jpg

最近はスリスリすり寄ってくる事も多く、会う度に親密さが深まる私たち

部屋に戻ると気持ち良さそうに眠っています
今日は冷たい場所を選ぶので、更に除湿を効かせて快適室内に

DSC01495.jpg

今日もマリンちゃんにとっても癒されてます
愛おしいリピータワンコです


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム