勤しむ。

一日中雨でした
マリンちゃん、今日ものんびり・・のんび~り過ごしました

DSC01610.jpg

そっと写真を撮ろうとしたら気づかれました
あんまり気持ち良さそうなのでいたずらで掛け布団風に・・・

DSC01619.jpg

時々お腹をなでて欲しいと足を広げて尻尾ふりふり

DSC01588.jpg

今回もいっぱい癒されたよ~ありがとう
睡眠に勤しむマリンちゃんでした

そしてこちらは遊ぶの大好き
ハイパーダックスのレオくん

DSC01708.jpg

後ろで匂いを嗅ぎまくるのはモコくんです

DSC01647.jpg

元気いっぱいな二頭です

DSC01666.jpg

得意顔で持って来てくれるレオくんえらいね~

DSC01695_20170701185522836.jpg

もう、あらゆるおもちゃで遊んでくれます。
あ!それそこに入り込んでたんだ~と無くなっていたおもちゃも探して持って来てくれます。
さすが!ダックス

DSC01694.jpg
どうしたら二つ咥えられるのか考え中

DSC01677.jpg

レトリーブに勤しむレオくん

レオくんへのマウンティングに勤しむモコくん



でも時々レオくんが怒るので諦めてると、持参した誰かの匂い着きシャツに夢中
ソファーでゴロゴロ遊んだり
ごはんもきれいに食べました


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム