黒い訪問者。

こんにちは渋川市のドッグホテルDozeです
梅雨らしい、雨と湿気の7月です

そしてあじさいの季節
渋川市は小野池あじさい公園にてあじさいまつりが7/9まで開催されていますよ
そして渋川伊香保インター・伊香保方面出口の道路には白いあじさい「アナベル」が咲い誇っています。

私は以前旅先で濃い青のガクアジサイを見たとき、こんなあじさいがあったんだ~と感動しました。
皆さまはどの色が好きですか?

ゲストの様子です

DSC01797_1.jpg

昨日はずっと雨でしたので、外にてリフレッシュ

DSC01833.jpg

モコくん室内では見せない、もの凄いテンションで大疾走してました
そうだよね。外、嬉しいよね
うちのワンズも同じですもん

DSC01836.jpg

今年は雑草と戦う時間も取れず、コンディション悪くてごめんなさい

そういえば、逆に外では静かなレオくん
室内ではこうして集中して・・・

DSC01746_2017070211590288a.jpg

レトリーブ

DSC01749.jpg

今日もハイパーダックスです

DSC01785_1_20170702115908ba5.jpg


さて今朝の話しですが・・・
ゲストのお世話中、入口の隙間から何やら黒い影がこちらをずっと見つめているのに気づきました・・・

ホラー・・・
ではありません。
正体は

DSC01788_1.jpg

今日も寄ってくれたピースくん

DSC01790.jpg

今日もたくさんなでなでしました
利用してからこちらの方へお散歩の足が進むのだとか
時々こうしてのぞいて会いに来てくれます
いっぱい遊んで楽しく過ごしてたもんねありがとうね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム