旅の供・散歩の供。

今朝は雲の多い蒸し暑さ
ココアくんと涼しいうちにお散歩へ

 DSC02194.jpg
ん??その顔から出てる緑のものは・・・?


DSC02190_201707161413306b8.jpg

そう
ココアくんてばお散歩ハイでお散歩準備してる時から興奮
ご持参グッズをずっと咥えてそのまま外へ出てきました

DSC02158_20170716141328cf1.jpg

すれ違う人が微笑ましい顔で見てましたよ
可愛いよね~
旅の供は散歩までお供したね

もう一つのお供はぬいぐるみ。
持ってきては私にたくさん見せつけてくれました

DSC02241.jpg

ごはんもおやつもよく食べて

DSC02218.jpg

そばにいると安心みたいで、よく眠ってましたよ(やっぱり
とてもおりこうなココアくんでした

DSC02405.jpg


そして今日は大きな甘えん坊達も来ましたよ
こちらはイケメンなバニくん

DSC02491_1.jpg

いつも・・・いっつも私のそばにいて嬉しいのですが・・
私の方を向いてヘロヘロ呼吸するので
あ・・
暑いっす
チョットした暖房です
あ、今も私の足の上でドデ~ンと寝てます

DSC02358.jpg

撫でるのを止めると、大きな手で催促可愛い

そしてこちらは相棒のルルちゃん
G・ドゥードゥル

DSC02262.jpg

とっても可愛いお転婆ちゃん
バニくんもルルちゃんもまだ一歳でも2カ月若いルルちゃんの方がアクティブ

DSC02375.jpg

DSC02369_2017071615312798e.jpg

バニくんの方がデリケートな性質に思います

DSC02450_20170716153130fc8.jpg

温厚で優しくて、とっても仲良しな二頭です

DSC02468.jpg

つづく。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム