冷房の中の暖房。

バニくん&ルルちゃんの続きです

DSC02280.jpg

 DSC02621_1.jpg

強い日差しがない分楽でしたが、それでも暑く犬には厳しい気温です

DSC02585.jpg

ハイテンションで走りまくりはルルちゃん
本当に元気走りっぷりはやっぱりプードルみたいです

DSC02577.jpg

DSC02628.jpg

こんな感じで夕方は更にはしゃいでました。

DSC02589.jpg

そりゃあ、もう、快適室内に戻ってもしばらくはゼーハーゼーハーな二頭
ゼーハーゼーハー二頭が、私に向かって甘えてきます
しかし息が・・暑いダブルパワーの温風を体感中
でも可愛い二頭に挟まれウハウハな私


そして今日は小さな甘えん坊さんも来ましたよ
小作く~ん

DSC02507_1.jpg

小作くんのチョコチョコっと走ってくる姿が転びそうで転ばない、可愛い走りです
それから他のワンコは苦手と伺ってましたが、ルルちゃんのそばに駆け寄ってあいさつ

DSC02494.jpg

お転婆ルルちゃん、早速「遊ぼうよ」て誘ってます

DSC02538.jpg

抱っこが好きな小作くん
カメラを向けるといつもニッコリしてくれる空気の読める犬です

DSC02515_201707161729338d5.jpg

素晴らしい
大きなワンコがそばにいても全然大丈夫くつろいでますよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム