猛暑です。

渋川市のドッグホテルDozeです
明日は店休日です。それと23日、27日がお休みになります

さて・・猛暑日です
どこも暑いと思うのですが・・
時々「群馬は特に暑いね」と県外からのお客様に言われると、やはりそうなのか・・と思いしらされます。
でも標高高い観光地や温泉地は暑さが和らいでます

ゲスト達の様子です
快適室内で夜はみ~んな静かに寝てました

DSC02497_20170717081233dd7.jpg

小作くん、今日もテコテコ・・・あちこち歩いて行きます

DSC02742.jpg

時々ホケ~っと休憩

DSC02750.jpg

抱っこしてもそのままで、まるでゼンマイで動くぬいぐるみです

のんびり過ごした小作くんでした

DSC02751.jpg

さてこちらはお転婆ルルちゃん
今日も大興奮です

DSC02700_2017071708124091b.jpg

DSC02691_20170717081239a60.jpg

こうしてずっとハイテンションで過ごすので、夜はぐっすり就寝

DSC02676.jpg

少しだけグルッと歩いてきました
今日は海の日なんですね
すっかり夏です

 DSC02720.jpg
今日もイケメンバニ

こんなに暑い日中ですが 、早朝は少し風もあって気持ち良かったくらいです

DSC02705.jpg

ルルちゃんと同じ歳でも落ち着いてるバニくん

DSC02666.jpg

なでなですると大きな体を委ねて甘えん坊に

左にルルちゃん、右にバニくんのお腹をなで、ヘソ天で寝る二頭。
両手ふさがって写真が撮れずに残念

DSC02757.jpg

バニくん&ルルちゃんに私も癒されました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム