昭和な亭主。

梅雨、明けました

 DSC02838_20170719173830c19.jpg

短い夏が始まります
新聞のチラシに旅行会社の広告が入ってましたが、もう紅葉の予約でした
でも、そうなのです。
2か月後には白根が色付き始めましたなんて便りも届くのです
早いな~。一年。

こちらは久しぶりに再会できたテナーくんです

DSC02811.jpg

覚えていてくれたみたいで、すんな~り・・・

DSC02852.jpg

前から居るかの様にDozeタイムの始まりです

DSC02845.jpg

テナーくんの特徴は何と言っても亭主の様な態度

DSC02777.jpg

甘えん坊なので撫でてもらうのが大好きなのですが、その手を止めると・・

DSC02791_20170719173827f05.jpg
手をカキカキ
「おい、おまえ。」って呼ばれてるみたいです。
「はいはい。あなた」・・・と、私

他のワンちゃんとは比べものにならないくらい強引に催促

DSC02870.jpg
「はいはい。あなた。今用意を・・」

今回もとてもいい子に過ごしてますよ
テナーくんは吠えることもなく、声を聴いたことなかったのですが・・・
お腹空いていたようで、ごはんの準備中に興奮して吠えてました

DSC02874.jpg
「はいはい。あなた」

テナー、そんな声してたんだ~とちょっと感動しました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム