オレ達、リピーター。

しばらく平日をお休みさせていただいたので、今日は久しぶりにハッピーくんに会えました

DSC03258_201707201640008db.jpg

毎月会っていたから、すごく寂しかったです
私も、SIMBAも・・・
(SIMBAは「ハッピーいるかな?」って話しかけるとすごい反応するのです

今日も元気に「あ~、それはダメ~」と私に言わせ・・・

DSC03129.jpg

それからみんなと挨拶
今日はネルくん&マイちゃんも久しぶりに来てくれました

DSC03053.jpg
ワンコ同士も久しぶりの再会でしたよ

その頃テナーくんはと言うと・・・

DSC03181.jpg
偉そうに、主のごとく高みの見物


朝は曇っていたので、比較的涼しいお散歩でした

 DSC02887.jpg

テナーくんはお住まいが遠いけれど、またDozeに来てくれたリピーターさん
ありがとうございます

DSC02878_201707201639458ad.jpg

さてハッピーくんのおやつタイム
なぜか隣りで一緒に目を輝かせているネルくん

DSC03092_20170720163952ddf.jpg

ネルくん、普段クールなのにね

DSC03009_20170720163949244.jpg

ハッピーくん、今日のおやつはきゅうり夏の定番ね
とってもいい音ひびかせてて食します

DSC03247_20170720163959ca0.jpg
みんな興味深々・・・

マイちゃんはと言えば、今回が一番元気ですよ
今日もボールで大興奮です

DSC02979.jpg

ハッピーくん、マイちゃんと遊びたくて誘う姿がとっても可愛い

DSC03319_201707201640024dd.jpg

ハッピー&マイ、仲良しなんです
体の大きさが違うので接触ないようにしていても、マイちゃんがとても寂しがるのです

とてもやさしいハッピーくん。誰とでも仲良くしてくれるので本当に助かります

DSC03221_20170720163957cb5.jpg
そばで寝るマイちゃん

心配されてるネルくんの体調ですが、特に問題ありません。
いつもと変わらないです。ごはんペロッと食べてお薬もちゃんと飲めました
マイちゃんも結構食べてました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム