初雪?

朝からテンションマックスのあんこちゃんです

DSC_7139.jpg
朝一の様子を撮りたくてカメラを向けたのですが動きが速すぎてよく撮れませんでした
私の顔をペロリと舐めた後、投げろと言わんばかりにボールを持ってきましたよ

DSC_7102.jpg

その後は大好きな追いかけっこをして、再び華麗なるターンを連発しました
だいぶ疲れた様でハァハァしながら足を投げ出して一休みです

DSC_7411.jpg

昨日より今日と、更にこの環境に慣れてきました。
あんこちゃんは本当に明るく元気のいい女の子です

本日のおもてなし部隊はシンバくんでした。
歳も近いしじゃれ合うのを想像していたのですが・・・・

DSC_7290.jpg
 シ・・・シンバ。マジメかっ!


今日は雨、もしくは雪などという天気予報でしたので降らないうちにお散歩へ行ってきました

DSC_7479.jpg
あんこちゃん。外でも元気よく歩いていました

そしてお昼からは日帰りでシフォンちゃんが来てくれました

DSC_7806.jpg
まずはいつものシフォンちゃんのお好きな場所へ

DSC_7740.jpg

あんこちゃんとシフォンちゃん。まずはアイサツしてました

DSC_7618.jpg

なんだか相性も良い様でくっついています

DSC_7610.jpg

シフォンちゃんが来てからすぐ雨が降り出してきました
そして徐々に雪混じりになりました積りはしないけれどこれは初雪と言ってよいのかな?

おやつタイムもみんな仲良くおりこうさんです

DSC_7727.jpg

暗くなってきてから外は更に冷え込んできました。積もらない雪で本当に安心しました

DSC_7771.jpg

シフォンちゃんが帰った後、あんこちゃん遅めの昼寝へ・・
朝からずっと遊んでたもんね

DSC_7744.jpg
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム