今日はへそ祭り。

渋川市のドッグホテルDozeです
明日23日と27日はお休みです

今日の渋川市は「渋川へそ祭り」が開催されています
渋川市は日本の真ん中に位置する事から、「日本のおへそ」という事です。
日本の真ん中論争って結構ある気がするのですが・・・

山車まつりは二年に一度ですが、ヘソ祭りは毎年開催されてるのです。

そんなにぎやかな渋川市。今日も暑々でした

 DSC03690.jpg

チャムくんとのお散歩
元気いっぱいに歩いてきました
ちょっとビビりで、昨日はおとなしめに過ごしてましたが、一晩寝たら慣れた様です

DSC03665.jpg

へそ祭りという事でDozeの前も会場へ歩いて行く方が多く、のぞいて行かれます
ちょうど外から見える場所でポージングをとるチャムくん。(狙ってるのか?
「可愛い~」って言われて、ご満悦の様子

DSC03701_1.jpg


そして今日は久しぶりにカリンちゃんに会えました
クールビューティーなカリンちゃん
最初は置いていかれた事に寂しくていつも大興奮
でもすぐに落ち着きを取り戻します

DSC03751.jpg

いつも素敵なお洋服やバンダナで決めてるカリンちゃん
おやつ大好きで、ガサゴソしてると笑顔で駆け寄ってきます

DSC03719_20170722153436160.jpg

さて、チャムくんは段々と素を出す様になり今日は遊びに夢中

DSC03799.jpg

DSC03871_2017072215344516a.jpg

カリンちゃんは・・・
撫でるとウトウトし始めます

DSC03773_20170722153441d51.jpg

いつもの定位置でいつもの様に休んでいきました

DSC03907_20170722153447d4b.jpg

しかし、この平穏も夕方の雷で一変
雷苦手なカリンちゃん、お迎えまでヘロヘロ状態で震えてました
雷とDozeは関係ないから、どうか次回も安心して来てね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム