女というもの。

毎年来てくれる久美子ちゃん
今年も会えて嬉しいです

DSC04074.jpg

久しぶりに遊んで、相変わらずのテンションに安心です
今日も弾丸のごとく突っ走り・・・

DSC04095.jpg

DSC04057.jpg

元気いっぱいだね
私の、パワフルでフットワーク軽い友達を思い出します

そしてこちら、とても静かなのはひまわりちゃん

DSC04070_201707241858148e3.jpg

初めましてでちょっと緊張気味でした

 DSC04116.jpg

この時は、ひまわりちゃんて静かね~・・・という感想
その後女子達、意気投合しました。

DSC04105 (1)

DSC04043.jpg

ひまわり~ひ~まちゃんって写真を撮ったり撫でまくっていると・・

DSC03981.jpg

久美子さんがかまってちゃんに
じゃあ、一緒に

DSC04029.jpg
 
仲良し女子はこのあとじゃれ合い&追いかけっこなどでカシャカシャ賑やかでございます

DSC03974.jpg

こんなかわいい女子ですが、ごはんはどちらもすする様な速さで完食
久美子ちゃんにいたっては分かっていた事ですが、ひまわりちゃん・・・
アナタあんなにおしとやかを装っていたのに~
私の、おとなしいのに酒豪の友達を思い出します

ホント、女って分からないものですよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ブログ拝見しました。
楽しく過ごせているようで安心しました。
ヨロシクお願いします!
Posted at 2017.07.24 (19:31) by 坂田久美子の母 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
久美子ちゃん、今朝も元気です!
涼しいうちにお散歩へ行って朝ごはんもぺろっと完食しました。
夜もよく寝ていましたよ。どうぞ楽しいお時間をお過ごしください。
Posted at 2017.07.25 (07:40) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム