雨のDoze①

久しぶりに一日雨降りという日になりました
しかしワンズは室内で、朝から大興奮です

DSC04808.jpg

夜、突然・・・
カサカサカサカサッという音がします。
そっと覗くとココちゃんがこのぬいぐるみをバッサバサと振り回して遊んでるのです

あのくうちゃんより元気なココちゃんです

DSC04991.jpg

一晩寝たらますます慣れて、本当にのびのび過ごしてますよ

DSC04896.jpg

もちろんくうちゃんも元気いっぱいですが、時々ココちゃんのテンションに引き気味な時も

DSC04922_1.jpg

最近すこ~しオトナになったくうちゃんなのです

DSC04365.jpg

あ、そうそうそうです!
このお洋服、よ~く見たら夜中にくうちゃん噛み噛みして一部切れてました
今までも前科有りでしたので気を付けてたのですが・・・服いくとは・・
ですので夜は脱がせました

DSC05072_20170729185135f53.jpg

よく遊ぶのでお昼寝も・・・

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2017.07.29 (21:55) by () | [編集]
Re: タイトルなし
はい!とても元気!元気過ぎですね(笑)
動きが面白くて、見てるこちらも笑えます。
今朝は雨が止んだ隙にお散歩も行けました。
お天気が悪いですがそんなの関係なく過ごしていますよ♪
Posted at 2017.07.30 (08:50) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム