雨のDoze②

雨降りDozeの続きです
こちらはゆきちくん

DSC05075.jpg

まだ1歳前のやんちゃくん
やんちゃくんに絡むお転婆ちゃん達

DSC05095.jpg

最初はタジタジでしたが、徐々に一緒に遊んでました

DSC05151.jpg

DSC05235.jpg
時々圧倒されてましたが

DSC05089_20170729185138b35.jpg

とても懐っこく、ごはんもきれいに食べましたよ

それから久しぶりに会えたマリンちゃんです

DSC05259.jpg

とっても甘えん坊で可愛いマリンちゃん
また会えて嬉しいです

今日もマリンスペースで気ままにのんびり過ごして行ってね

DSC05247_20170729185144e45.jpg

今回も即ベッドへ
持参のタオルで安心するみたい

DSC05279.jpg

いつも尻尾ブンブン振って笑顔だけど、少し離れると・・・
この世の終わりな顔

DSC05281.jpg

でもまたそばにいると本当に嬉しそう

DSC05262.jpg

マリンちゃん、今回ものんびりと過ごしてますよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム