雨が止んだ隙①

降り続いていた雨が今朝は止み・・・
アスファルトが乾くのを少し待ちました

マリンちゃんが狙ってるもの・・・

DSC05641.jpg

それは
この体の下に

DSC05758.jpg

大切に離さないボール

DSC05731.jpg

マリンちゃんはいつもしっぽブンブン振って笑顔

DSC05293.jpg

ごはんもちゃんと食べてますよ
前回よりもすっかりくつろいでいる様子です
今朝はお散歩に行けました

くうちゃんと一緒に

DSC05350.jpg

曇っていて高温&ジメジメで湿度が不快でした
マリンちゃんはスタコラ闊歩

DSC05355_20170730164409a53.jpg

そしてこちらは足長コンビでお散歩へ
ココちゃん&ゆきちくん

DSC05299.jpg

まだまだお子様のゆきちくんはすっかりココちゃんが大好きに

 DSC05308_2017073016440442f.jpg

最初はフラフラしてたけど、ゴールが近づくとココちゃんに揃えてしっかり歩けました

DSC05320.jpg

よく遊び

DSC05566_20170730164417a52.jpg

よく寝て

DSC05570.jpg

成長が楽しみですね

DSC05381.jpg

いつもココちゃんにくっついていました
本当はひとりでくつろぎたいのに、とってもやさしいココちゃんです

 DSC05023.jpg
オッサンかっ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム