雨が止んだ隙②

昨日は一日雨
今日もいつ降ってもおかしくない程の空模様

DSC05600.jpg

そんなに暑くならなかったので日中は外へ

 DSC05626.jpg

今回も元気なくうちゃん
前よりは少し落ち着いたかな?と思ったけれど大胆な走りっぷりは怪我をしないかとヒヤヒヤです

DSC05580.jpg

こちらはショコラくんです
初めまして

DSC05606_201707301644231e4.jpg

最初は悲鳴に近いくらいの声を出し寂しそうでしたが・・・

DSC05594.jpg

意外と早く慣れてしまいました

DSC05614.jpg

皆、好きに遊んでいる室内では参加せずに観察

DSC05552_1.jpg

みんな元気過ぎて

DSC05470.jpg

ココちゃんが振り回すパンダが時々くうちゃんに直撃

DSC05414.jpg

連泊のくうちゃん。相変わらずのテンションでした

DSC05214.jpg
あ、レシートうち間違えてごめんなさい気にしないでくださいね


そして初Dozeのココちゃんも楽しかったかな?
また会えたら嬉しいです

DSC05054.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2017.07.31 (08:15) by () | [編集]
Re: タイトルなし
この度はドッグホテルDozeをご利用いただき誠にありがとうございました。
完全燃焼(笑)しましたか・・・。だと思います。
本当に楽しそうに過ごしていたので、見ていて私も嬉しかったですよ。
また機会がございましたらぜひご利用ください。
再会を楽しみにしております。ありがとうございました。
Posted at 2017.07.31 (13:28) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム