今日のDoze。

こんばんは渋川市のドッグホテDozeです
今日のDozeの様子です

とても久しぶりに来てくれたりんごちゃん&ロロちゃん

DSC06739.jpg

前回は警戒しまくりで慣れるまでとても時間がかかったりんごちゃん・・・
でも今日は久しぶりにもかかわらず、いいお顔

DSC06711_201708051821199d9.jpg

また初めからやり直しじゃなくてよかった
とても嬉しいです

それからコロくんも来てくれました

DSC06384.jpg

すっかり慣れてとても元気に過ごしてます

それからいつもカラッと元気なベルちゃん

DSC06546.jpg
蒸し蒸しと暑いですがそんなの忘れるくらい今日もハイパー

コロくんに追いかけられて珍しく逃げてました
DSC06528.jpg
コロくんも前回より元気ありますね

DSC06507.jpg

ロロちゃんりんごちゃんはいつも一緒に行動してます
お部屋でもいつもくっついているんですよ

DSC06955_20170805182129484.jpg

りんごちゃん呼ぶときてくれます

DSC06994_2017080518213185d.jpg

ロロちゃんは変わらずのんびりマイペースで過ごしてますよ

DSC07001.jpg

それからこちらはミシェルちゃんです

DSC06968.jpg

初めましてなのですがとっても懐っこく・・・

DSC06851.jpg


DSC06744.jpg
突然ゴロ~ン

最初はびっくりしました。突然で
しかし何度も・・・

DSC06806.jpg

とても可愛いミシェルちゃんです

DSC06912.jpg

女子達はごはんはもの凄い速さで完食
コロちゃんは男のコですが、ゆっくり味わいながら完食しました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム