快適室内にて。

こんにちは渋川市のドッグホテルDozeです
明日7日はお休みいたします

今日も朝から蒸し蒸しの暑さです
外から室内へ戻るとふ~っと涼しさにホッとします

お預かりワンちゃんの様子です

DSC07132.jpg

今日もいきなりゴロ~ンのミシェルちゃん。
朝起きた時なんて嬉しくて嬉しくてゴロ~ンゴロ~ンと大興奮でした

お気に入りの場所

1486606223017_20170806142046682.jpg

そしてものすごい勢いで歩くお散歩
この後ごはんもペロリとたいらげ、元気いっぱいなミシェルちゃんです

DSC07065.jpg

同じく元気なコロちゃんと一緒に

DSC07071.jpg

本当に湿度の高い早朝でした

DSC07088.jpg

コロちゃんはいつもそばにいます
時々女子達の匂いを嗅ぎにいくのですがみんなに怒られてました

DSC06323.jpg

ロロちゃんは、お散歩を辞退されました。
今回はのんびりと過ごしたいようですね

DSC07229.jpg

りんごちゃんと

DSC07051.jpg

前回もそうでしたが、りんごちゃんの気分が上がるのは一日経ってから

DSC07200_20170806142058e73.jpg

DSC07329.jpg

今回はリラックして過ごしてます

DSC07149.jpg
良かった

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム