台風の後。

こんばんは渋川市のドッグホテルDozeです
台風の影響で雨風は午後も続いた渋川市です
夕方になっても雨が止んだり、小雨がパラついたりを繰り返してました。



DSC07484.jpg

飛び六方の様にはしゃいでいるのは久しぶりのサンタくんです
ふふ

DSC07475_20170808180435c7d.jpg

相変わらずのテンションだね

DSC_2995_20170808180435de8.jpg

それからまたまたマリンちゃんが来てくれました

DSC07854.jpg

夕方になって少しだけ天気が回復しましたが雲は厚いです

 DSC07806.jpg

今日も私の心の隙間にやさしく寄り添うマリン姉さんです

DSC07865.jpg

最近は間を空けずに会う機会があったので、もうすっかり仲良し
いつも尻尾ふりふりで、ごはんもよく食べてくれるようになりました

DSC07875.jpg

あ、でも気持ち良さそうに寝てる時起こすと相変わらず迷惑そうな顔をします

DSC07772.jpg
ごめんね雨が止んだのでつい

サンタくんも外にでたらはじけてました

DSC07897.jpg

食欲もあるので安心してくださいね

DSC07936.jpg

降る前にお散歩行けてセーフでした
今回は連泊です
って入力してる今、ヒンヒンと痙攣しながら爆睡してます
どんな夢を見てるのかな~

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム