サンタメソッド。

は~い甘えん坊ワンズの皆さんこんにちは
今日はぼくサンタが、特を得る為の上手な甘え方を紹介するね

まずこの上目づかい

DSC07526.jpg

大切なのは必ず口を開けること
人間たちは必ず「どうしたの~」ってメロメロさ

ここの店主なんか「どしたの?サンタ~」って頭撫でから全身マッサージしてくれたよ

DSC07631.jpg

小物使いで応用したのがこれ

DSC07734.jpg

少し表情に甘えを入れて、咥えた物を離さないこと
また店主は「サンタこれで遊びたいの~?すごいね~」ってさ

しばらくは楽しませてもらったよ

DSC07699_20170809141800d31.jpg

そして小腹が空いた時にはこれが効果てきめん
何かをカジカジするのさ

DSC07663.jpg

ここで大切なポイントは、かじりながら時々目配せすること
店主はすぐに「お腹空いたのサンタ?」って・・・
いとも簡単におやつをゲット

DSC08032.jpg

この様なボク式の方法で、ぜひいろんな甘えに成功して特を得てください

今日は台風一過でお天気な一日だったよ
 DSC07991.jpg

それでは皆さんまた

DSC07984.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム