爆弾低気圧

昨夜は本当にうっすらですが雪が積もり芯から冷える寒さでした。
今朝はまずまずの天気でしたがお昼頃にはなんとか日も当たりお散歩へ行ってきました

DSC_8527.jpg

空には雪雲がまた見えてきました
駅向こうに見える赤城山も結構な雪化粧です。

DSC_8603.jpg

少し短いお散歩だったかな?午後は室内では走りまくっていたあんこちゃん
今回の低気圧で空模様は不安定で夕方は雪が降ったりやんだりしていた日でした。

DSC_8719.jpg

どアップ
DSC_8637.jpg

連泊の滞在中は本当にいい子に過ごしていました。初の連泊であんこママさんはとても心配されてましたが、あんこちゃんの明るい性格のおかげで私もとても楽しく接する事ができあんこちゃんも時間が経つにつれてリラックスしている様子がわかりました

DSC_8657.jpg

見学に来ていただいた事もあり、お預かり直後もそんなに寂しそうでもなく(あ、あんこママさんはショックかな?)すぐに遊び始めたのが印象にあります
とにかく明るく優等生だったあんこちゃんでしたまた遊びにきてくださいね

DSC_8771.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム