再会Doze。

こんばんは渋川市のドッグホテルDozeです
今日は以前来たことがあるモックくんに会えました

DSC08315.jpg

最初に来た時はまだお子様に近い若さがあったけど、すっかり落ち着いたモックくんです

それからこちらはヒカリちゃんです

DSC08274_201708101637507b7.jpg

初めましてなのに、手や顔をペロペロしてくれる懐っこいヒカリちゃん
ゆっくり過ごしてますよ

DSC08253_20170810163749041.jpg
元気ありますね~

DSC08233.jpg

ヒカリちゃんはこちらがお気に入り
一瞬、まだ昨日のマリンちゃんがいるのかと思っちゃうほどくつろいでるんですよ

モックくんは変わらず甘えん坊私にピッタリです

DSC08178.jpg


そして今日はモックくん、こんな再会がありました

DSC08245.jpg

サンタくんとの久しぶりの再会です
面白い事に、お住まいが離れていても時々しか会えないゲストでも、こうして偶然にも再会しあう事があるのです

ワンコも知り合いに会えると嬉しいのかな

DSC08134_201708101637396f9.jpg

ヒカリちゃんはあまりソファから動かなく・・・(取られたくなく

DSC08141.jpg
夜もここで寝ています

DSC08212_2017081016374465d.jpg
食欲もばっちりな二頭です

連泊サンタくんは毎日ごはんもしっかり食べて元気です
元気過ぎです

 DSC08067_201708101637364d5.jpg

大きな甘えん坊は、他のワンコと仲良くしてると今回もジェラ男になります

DSC08040.jpg

そのくせ、お迎えがくるとシラ~っと外へスタスタ行ってしまう・・ 

DSC07972_201708101637335c1.jpg

今回もやるんだろうな~
ジェラシー返し。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム