山の日Doze①

この連休は天気が良かったはずなのに一変、予報は不安定な天気になりましたね
お出かけの皆様、雨の運転や渋滞などくれぐれもお気をつけてお過ごしください

DSC08222.jpg

ヒカリちゃん
とってもやさしい女の子

食欲もバッチリ大事におやつ食べてました

DSC08330.jpg

ワンちゃんがおやつをカジカジする時、手で押さえてる姿って本当に可愛いですよね
撫でるとすごいウットリした顔するのですが、私の方がとても癒されました

DSC08385.jpg
ペロペロしてくれてありがとう

みんな自由に出入りできるように、出入り口をこんな風にしました

DSC08240.jpg

サンタくんが小型スペースに行けないようにしてあるのですが・・・
結局同じ場所に集まってしまいました

DSC08323.jpg
みんな仲良しで意味がなかったです

雨でお散歩は行けませんでしたがお迎えが来るまでリフレッシュ

DSC08407_20170811145337892.jpg

キュートなヒカリちゃんでした


DSC08513.jpg

モックくんは今回も甘えん坊そしてとてもおとなしくなったと思います
初めて来た時、とてもはじけていた印象が強いので成長を感じました

いつもジッと見つめ・・・

DSC08422.jpg

抱っこが大好き

それと
おやつの催促

DSC08433.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム