山の日Doze②

午後きてくれたのはショコラくん

DSC08573.jpg

とても元気に走り回って、写真を見直したらヘアスタイルが面白くなってました
きれいなアフロなんですよ

DSC08577.jpg

そうそう
ショコラくんは初めてのペットホテルなんですって

DSC08597.jpg

最初は寂しそうでしたが元気いっぱいです

DSC08587.jpg

続いての爆走のお写真
今日ものびのびサンタくんです

DSC08472.jpg

DSC08445.jpg

連泊なのでストレスとかいろいろ心配でしたが、快眠・快食・快便です

DSC08473.jpg

時々よだれを拭きにやってきて・・・(私の服でね

DSC08479.jpg

あと2回寝たらお迎えだよ

DSC08460_20170811154343876.jpg

そしてこちらはぷんちゃん

DSC08614.jpg

積極的で元気な女の子
しばらく興奮しまくりでした

DSC08649_20170811174121dd7.jpg

モックくんもタジタジです

DSC08616.jpg

賑やかになって、ちょっと引き込もってたショコラくんも気になって出て来ました

DSC08664.jpg

ごはんはみなさん完食です

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お世話になってます!!安心してます!!爆笑(笑)あと少しよろしくお願いします!!
Posted at 2017.08.12 (02:29) by サンタママ (URL) | [編集]
はい。今回も主の様に過ごしていますよ!
家族のお迎えの瞬間を見れないのが残念ですが、興奮して喜ぶ姿が目にうかびます♪
Posted at 2017.08.12 (07:48) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム