いつも通りなゲスト。

こんにちは渋川市のドッグホテルDozeです
明日14日はお休みいたします

今朝のニコちゃんです

DSC08948.jpg

ニコちゃんを見ていると、小さい時に買ってもらったゼンマイで動くぬいぐるみを思い出します

DSC08943_20170813124727c96.jpg

色も大きさもニコちゃんくらいで
そしてチョコチョコと歩く姿も・・・

DSC08957.jpg

ニコちゃんは高齢ですが、そんなの全然感じません
食欲もバッチリだし、サンタくんにケンカを売るほど元気です

DSC08964.jpg
膝上にて甘えタイム
今回ものんびり気ままに過ごしました

DSC08994_201708131247332b7.jpg

さて、こちら連泊サンタくんは本日お迎え
滞在中は終始明るく笑顔

DSC07374.jpg

来た時からテンションは変わらず・・・

DSC07694.jpg

今回の連泊で私との息もさらにピッタリと合う様に
他のワンコのお世話の時は相変わらずジェラシーの嵐で、大きな体をすり寄せてくる甘えん坊
 DSC08920.jpg

もぅ~サンタってば
今度は私と離れるのが寂しくなっちゃうんじゃないの~

DSC08929_2017081312472634a.jpg

そしてお迎えが来たら、そそくさと出ていきおった
見向きもせずに出ていきおった

それでもまた、Dozeに来るときは笑顔で飛び込んで来るサンタくんです

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム