タピオカちゃん♪

タピオカちゃんです
DSC_9242.jpg

とっても美味しそ~うな名前ですね
タピちゃんはお預かり後はしばらく入口の辺りから動きませんでした
まだ1歳で初めてのペットホテルとの事、とても緊張している様子でした。

DSC_8899.jpg

1歳なのにとっても落ち着いていて静かで、もしかしたら緊張しすぎてゴハンも食べないタイプかな?と想像しました
しかし・・・

DSC_8955.jpg

実はとても甘えんぼちゃんでした
お腹を広げては私の横にぴったりくっついて尻尾をふりふりしまくりです

DSC_8962.jpg

私が近付いていくと嬉しくて嬉しくてグルグルと回ります

DSC_9375.jpg

しばらくはおもてなし部隊と一緒にいましたが、タピちゃんはどうやら人間の方が好きな様で私のそばからはなれません
DSC_9173.jpg

少しはりきってました

DSC_9217.jpg

夜になったらお腹も空いてきたようで自分の荷物が気になりソワソワしてます・・・

DSC_9476.jpg

「ふ~ん・・・この上にごはんがあんのねぇ」
DSC_9505.jpg

心配していた食欲ですが全く問題なしです。食いつきも良くキレイに食べましたよ

DSC_9436.jpg

初めてのペットホテルですが夜も落ち着いている様子ですよ

DSC_9110.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム