遅れてきた夏。

久しぶりに、夏らしく
やっと晴れて気温も上がった一日でした
 DSC04271.jpg

とっても気持ちの良い空模様
しかし朝は風がとても涼しく、もう秋を感じました

今日も元気いっぱいのハルくんです

DSC04240.jpg

ボールを投げろと、催促の嵐
顔を見れば・・目が合えば・・・ずっとです

DSC04468.jpg

ごはんもよく食べ、夜もよ~く寝てますよ

DSC04473.jpg

そして久しぶりに来てくれたのはシナモンくん

DSC04428_1.jpg

久しぶりでしたが元気で良かった
覚えていてくれたのかな?すぐに馴染む様子でした

DSC04296_20170823174429a45.jpg

相変わらずとても甘えん坊なので、甘える時など顔で分かります

DSC04348.jpg

ハルくん、遊びたくて必死

DSC04324.jpg

今年は夏らしさを感じたのがほんの数日だけ・・・
今日は久しぶりに日中も暑くなりました

DSC04378.jpg

涼しい時間をみて外に出る・・・
なんて事も、久しぶりな夏です

DSC04412.jpg

シナモンくんも変わらず食欲バッチリだね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム