快眠・快食なゲスト。

こんばんは渋川市のドッグホテルDozeです
今日もとても暑い一日でした

今日のシナモンくん

DSC04641_20170824164141da3.jpg

そうシナモンくんの耳からほんの少し・・・
黒い毛が伸びてるの分かりますか(写りが悪くてすみません
この部分を残しながらカットしてるんでしょうね
フェザーの付いたアクセサリーみたいで素敵です

DSC04376.jpg

食欲もあり、よく寝てました
いつも私の後をつけてくる甘えん坊

今日は懐かしい再会もあったんですよ

DSC04592.jpg

ハッピーくんが来てくれました
昨年一緒に過ごした事のある二頭ですが、覚えているかな?

DSC04614.jpg

警戒もせずに、すんなりです
やっぱり覚えているものなのでしょうか

それから連泊のハルくんも問題なく過ごしています

 DSC04500.jpg

ハイパーなまま、毎日よく遊んでます

DSC04485_20170824161354055.jpg

今日はDozeレギュラーのハッピーくんと一緒に遊んでました
ハッピーくんは看板犬ですか?と間違われる事もあります

DSC04943_2017082416140589a.jpg

ハッピーくん用のボールは大きくて・・・
自分のと違う物に興味があるハルくん

DSC04733.jpg

大きなボールで遊びたくても遊べない・・・
とても興味があるのに遊べない・・・
苛立ってます

DSC04920_1.jpg

すかさず

DSC04897_20170824161402301.jpg
いやらしいハッピー

そんな二頭は大騒ぎでした

DSC04972_20170824170400aa1.jpg

さて今日はお出かけしてきたシナモンくん
戻ったらすぐに甘えん坊です

DSC04640.jpg
DSC04413_20170824173116eb3.jpg

ごはんの時も集中
そしてその後はよ~く寝ています

Dozeで過ごすワンコ達はたくさん遊ぶからでしょうか?
また安心してくれるからでしょうか?本当にぐっすり眠ってくれます

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム