お気に入り♡

タピちゃんは滞在中このソファーがお気に入りでした

DSC_9612.jpg

朝もここでお腹なでなで催促の熱い視線を送ってくるタピちゃん

昨夜はなく事もなくとても静かに眠っていたし
それに朝ごはんも待ってました!とばかりに元気よく食べていました

DSC_957030.jpg

お散歩も元気よくグイグイと・・

DSC_9762.jpg
 「かわいく撮ってよ!」

朝は雲ゆきのあやしい空ですぐそこまでは雪雲がかかっている感じでした。
DSC_97806.jpg

1歳のわりにはとっても落ち着いているタピちゃんでしたが、抱っこやなでなでの時はずーっと催促してきました
人が大好きなんですねぴったりくっついてうたた寝してましたよ

DSC_9877.jpg

タピちゃんにはとてもくつろいでもらえた様で良かったです
また遊びにきてくださいね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム