9月になりました。

こんばんは渋川市のドッグホテルDozeです
これと言って夏を感じないまま、アッという間に9月になりました
月末からはいよいよ紅葉の便りが各地から届きます
秋が好きな私にはこれからがワクワク時期です

昨日もお伝えしましたが、都合によりしばらくお休みもいただきます。
営業についてはまた更新させていただきます
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

朝のポンタくんです

0.jpg

夜はよ~く眠ってました

 DSC_3022_201709011928570c2.jpg
大きなアクビを一つ。
朝はとてもきれいな青い空が見れました

DSC_3017.jpg

ポンタくんはいつも笑っているんです
いつも口角がキュッと上がっていて、白い歯をニカッと見せます

でもおやつの時だけ・・・
真剣

DSC_3026.jpg

おやつを持った私の指先を、見逃しません
ポンタくんには笑顔が似合うよ

IMG_20170901_143115_003.jpg

それからこちらは・・・

DSC_3038.jpg
左から、らるちゃん・のんちゃん・ここちゃん
仲良し兄弟です

いっせいに抱っこを要求してきます

DSC_3036_201709011929002a6.jpg

のんちゃんが一番甘えん坊ですね

IMG_20170901_142821_006.jpg

らるちゃんとここちゃんはよく遊んでますよ

IMG_20170901_163711_003.jpg

とても元気な兄弟達
いつも一緒にいる姿がとても可愛いですね

IMG_20170901_164137_023.jpg

やっぱりお気に入りはここ
マイ座布が安心するんでしょうね
のんびり過ごしてます

DSC_3065_20170901192902767.jpg



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お世話になっています。飼い主です。とてもやさしい話し方に問い合わせの時から お世話になるならドーズさんに!と決めていました。実際お会いして期待通りの優しい方でとてもうれしく感じました
何より人見知りが一番激しく家族以外には目も合わせず甘えん坊なのに甘え下手な「のん」が一番甘えたと聞いて家族で驚いています。いい人なのがわかるんだなぁと主人の一言です。ありがとうございます!
Posted at 2017.09.02 (17:35) by 飼い主 (URL) | [編集]
飼い主さま
この度はドッグホテルDozeをご利用いただきありがとうございました。
のんちゃんが甘え下手だなんで・・・信じられません!
とっても甘えん坊で寝ている時など撫でると、お腹を広げてのび~ってして爆睡してましたよ~♪
のんちゃんだけではなくここちゃんも皆そんな感じでした。
こちらがほっこりさせていただきました。
Posted at 2017.09.04 (09:59) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム