秋はいいな~。

今日も可愛い仲良し兄弟達

DSC_3069.jpg
この位置づけは、彼らの中で何か決まってるものがあるのでしょうか?


今日は気持ちよく晴れました
気温も上がりましたが何かが違う・・・

 DSC_3098.jpg

そう今日は日中も風が涼しく感じました
秋らしい晴れかな?
気づけば木の色が少し変わってたり、これからは金木犀の香りが楽しみです

DSC_3099_20170902135309b86.jpg

窓から入る日差しも少しづつ高さと角度が変わってきます

DSC_3035.jpg

秋と冬は陽だまりでお昼寝するゲストがたくさんいるDozeです
これからは室内よりも外の方が気持ち良くて、どの時間も外に出れるのがいいですね

さてのんちゃんはまったりと過ごし、らる&ここちゃんは元気に走り回ってみんな元気

DSC_3078.jpg

ペットホテルでもお家と変わらず過ごしてくれて嬉しい限りです

DSC_3076_20170902135303dc0.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

2日目ですね!ブログアップありがとうございます
私がいないと家でも食事に手を付けない子たちがご飯を食べたと聞き本当に驚きました。みんないいお顔もしています。帰りの車もいつもは車酔いしてしまう子が楽しかったのかぐっすり寝ていて酔うことなく帰宅することができました。本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。またよろしくお願いします!
Posted at 2017.09.02 (17:40) by 飼い主 (URL) | [編集]
飼い主さま
こちらからもコメントありがとうございます。
ごはんの件も私の方が驚きました。特に2日目のごはんに関しては足りない?と思うくらいの食欲でしたので・・
きっと離れていてもママさんが愛情込めて用意したササミが、ワンズ達には伝わっているのだと思います♪
そして無事にご帰宅されたとの事、安心しました。
また飼い主様、のんちゃん、らるちゃん、ここちゃん達とお会いできたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
Posted at 2017.09.04 (10:08) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム