ココはハッピーなDoze。

こんばんは渋川市のドッグホテルDozeです
雨も止んで秋晴れ復活だった本日の渋川市です

CM171007-133047005.jpg

今週はハッピーくんに久しぶりに会えました
平日をお休みする様になって、ご不便・ご迷惑をお掛けして本当にすみません
なかなか会えなくて寂しかったけど、変わらないハッピースマイルにとても癒されました

CM171007-133450010.jpg

スッキリと晴れた午後です

 CM171007-141503028 (1)

こちらはココちゃんです

CM171007-141712050.jpg

先週に続き、またDozeへ来てくれました
お住まいが離れているのに本当にありがとうございます

CM171007-141721059.jpg

ココちゃんもすっかり慣れたリピーターさんです

CM171007-113440118.jpg

大型犬も大丈夫の様で、ハウスから出てきました
ハッピーくんの方が慎重ですね
やさしいハッピーくんと、ビビりのSIMBAなので安心です

CM171007-115139007.jpg

今日はココちゃんが凛々しく見えます
そしていつもと同じ、くつろいで過ごしてますよ

CM171007-113430106.jpg

さて、ハッピーくんがいてSIMBAがいるという事は・・・

CM171007-110947386.jpg

まずは久しぶりの再会なので、恒例のハグであいさつ
そして今日もじゃれ合い大騒ぎ
こうなるとくつろげないココちゃんは避難です

CM171007-134919100.jpg

CM171007-134537091.jpg

たくさん遊びました

CM171007-113219046.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム