冬物洗濯日和。

今日もお天気なのでワンズの冬物を出し、もう一度洗っておきました
大きな洗濯物もしっかり乾く洗濯日和でした

元気なベルちゃんが来てくれましたよ

CM171008-111803009.jpg

ニッコリとベルスマイル
そしていつもの通り・・・

CM171008-100806064.jpg

CM171008-111050234.jpg

元気爆発です

CM171008-101457180.jpg

それから連泊のココちゃん

4119.jpg

ココちゃんもいつも通りです
二頭は偶然にも再会です

101057125.jpg

ポカポカとか、暖かいというよりは少し暑いと思った昼
でも時折涼しい風が吹いて気持ち良かったです

CM171008-131844137.jpg

外の方が元気が出るココちゃん
室内だと大人しく、リードを触るとスイッチオン

CM171008-131600012.jpg

ベルちゃんともすぐに意気投合で安心しました

CM171008-131908157.jpg

ベルちゃんは成犬になって少し落ち着いてきたので、少し寂しい時もあります
最初の頃は捕まらなくて、活きが良い魚状態だったからね
まあ今でも十分元気過ぎなのですが

CM171008-131945164.jpg

ココちゃんもよく運動し、よく寝てます
ごはんはムラがあるけれど、オヤツはバクバク食べてくれます

0056.jpg

オヤツ大好きなココちゃんです

39.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム