残り二日。

早いもので今年もあと二日になり少しづつしていた大掃除もあと窓拭きのみになりました
午前中はかなりポカポカと暖かい時間が続きました

マロンくんは徐々に慣れてきて遊ぼう!と誘う格好もしてきます
暖かくなってからお散歩へ行ってきましたよ

DSC_9968.jpg

元気よく歩いて行きます。外では真っ白いコートがまぶしいくらいです

DSC_9978.jpg

午後は日が出たり陰ったり・・・
DSC_0226.jpg

しかし室内は日が出ると陽だまりでポカポカです

DSC_0343.jpg

そんなまったりした時間を過ごしてるうちにチョコちゃんの来店です

DSC_0547.jpg

チョコちゃんは8歳なので10か月のマロンくんよりだいぶお姉さんですね

DSC_0410.jpg

とても懐っこいチョコちゃんは抱っこも大好きでずっとそばをくっついて離れません

DSC_0513.jpg

なので夕方はもうお散歩へ行けるくらい仲良しになりました
初めての人と初めての場所、しかし軽快に歩いていくチョコちゃんです

DSC_0444.jpg

日が沈む前にマロンくんもお外へ

DSC_0269.jpg

室内ではみんな仲良く過ごしていますよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments