2015年元日

新年あけましておめでとうございます
昨年はご利用いただいた皆様、お世話になった方々、誠にありがとうございました。
本年もドッグホテルDozeをよろしくお願い致します

さてドーズにて年越しをしたこちらのワンズは男同士友情?が芽生えた様で・・・

DSC_1902.jpg

朝からずっと遊び続けております

DSC_1466.jpg

お散歩も一緒に

DSC_1701.jpg

ルークくんのほうが少し体が小さいのですが犬生のアニキとしてマロンくんをリードいている感じです
マロンくんはまだまだジャレ盛りで、行動やしぐさ無邪気で仔犬っぽいところがたまらなくかわいいです

DSC_1871.jpg

朝からずっとルークくんとマロンくんは追いかけっこやらボール投げやらで遊んでいたので疲れたのかな?
気づけば自らハウスに入りお昼寝してました

DSC_2014.jpg


午後からきたららちゃんです

DSC_00000444.jpg

ららちゃんはとても怖がりやさんです。なので時間をかけて少しづつ距離を縮めていかないとなのです
お気にいりのmyhouseからは出る気配がありません


それからこちらはキュートちゃんです名前も可愛いですね

DSC_2067.jpg

お散歩中はよくアイコンタクトをとってくれますまだ慣れない私ともうまくやっていこうという想いが伝わってきます
DSC_2081.jpg

キュートちゃんにはモンスターズインクのサリーがお伴として同行してきました
常に一緒のようです

DSC_9915.jpg

中の綿を出すのが好きな様なので少し縫ったのですが、また違う箇所から綿が・・・

DSC_9932.jpg


夕方にららちゃんは私の手からおやつを食べてくれるようになりました

DSC_2083.jpg

少しづつでいいからね。何も怖くないよ
DSC_9992_20150101224754bc4.jpg

みんな今日も食欲バッチリ
元気よく過ごしていますよ

DSC_9994.jpg
こ・・こわいっ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム