やってしまいました・・・

誰か私を助けてください・・・
本日撮ったナイスショットの画像の数々・・・・
私は誤って削除を押してしまいすべてが消えてしまいました・・・

誰か教えてくださいどうしたら復活すのでしょうか!!今までずっと復活アプリを探してやってみたのですがダメでした。
あまりのショックに元気もでません

まずは朝の掲載予定の画像!
マロンくん、ルークくん、キューちゃん、ららちゃん達の素敵な思い出がありました。

*マロン&ルークくんは仲良く散歩へ。とても仲良く兄弟みたいに過ごしていたのです。
*キューちゃんもお伴のぬいぐるみと格闘し、お散歩も元気よく楽しそうにすごしていました。
*あんなに怖がっていたららちゃんはハウスから出てみんなと追いかけっこ!楽しい時間を過ごしております。
*午後からきた力&プーちゃん。とってもいいこでみんなと仲良し!お散歩も行ってランではお泊りのみんなと大騒ぎ!
*午後からきたチョコくんはとっても落ち着いているチョット大き目なダックスくん。抱っこが大好きでずっしりした体を抱っこし続け腕がしびれました。お散歩も張り切っていきました。室内ではみんなとも仲良しです。

・・・というお預かり中のワンちゃんの素晴らしい面々です。文字では伝えきれやしません

なので今撮った室内の写真ですが、みんなたくさん遊んだのですでに寝ております

DSC_8884.jpg
はい。すみません。

DSC_8883.jpg
おっしゃる通りです。

DSC_8882.jpg
申し訳ございません。

DSC_8881_20150103003853121.jpg
ありがとうございます!

それでも何枚か残っていた昼間の写真をアップしておきます。
楽しみにしてくださった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しばらくは立ち直れそうにありません・・・

DSC_2280_201501030049428fc.jpg
マロンくんルークくん。とても仲良く本当の兄弟の様でした。これから成長が楽しみなマロンくん、しつけがピシッと入っているおりこうルークくん。また遊びに来てください

DSC_2606.jpg
ゲストが変わってもみんな仲良し!今日はシーズの力くん、プードルのプーくん、ダックスのチョコくんの仲間入りです。

DSC_3317 (1)
ららちゃんはよく室内を走り回っていました。とてもいい子なんですよ。

みんなゴハンをキレイに食べました。
今は良く眠ております。
私は眠れそうにもありません・・・


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments