みんな仲良し①

昨夜は画像消去で落ち込んでおりましたが今朝は青空もきれいで気分一新でお散歩へ

DSC_9622.jpg

まずはチョコくん

DSC_9643_2015010316501481e.jpg

手が太くにぎりも立派なチョコくんは歩きもしっかりグイグイ進んでいきます

DSC_9147.jpg

遠くの山は天候が悪そうです。時折冷たい風が吹きます

DSC_9246.jpg


次はシーズーの力くんとプードルのプーちゃんのお散歩へ

DSC_9487.jpg

力&プーちゃんはとっても仲良し
力くんの方が兄貴です。プーちゃんはいつも力くんにくっついてるんですよ

DSC_9447.jpg

お昼寝もこんな感じで・・・重なっています

DSC_9682.jpg

それにしてもみんな仲良しです

DSC_9015.jpg

キュートちゃんは女の子だけどとっても元気なお転婆ちゃんです

DSC_9328.jpg

いつもパワフルにはしゃぎまくって気づくと爆睡してます

DSC_9577_20150103165010ab9.jpg
※女の子です(笑)



力くん、ぷーちゃんは先に帰りました
穏やかな力くん達と過ごせてとっても楽しかったです。また遊ぼうね

DSC_9004.jpg

それからチョコくんもお迎えがきました
チョコくんはベットの感触が好きな様でずーっと噛み続けていました。その姿がとても可愛くてたまりませんでした
抱っこが大好きなチョコくん、また遊びにきてね

DSC_8912.jpg


今日はキュートちゃんも帰りました。とても元気に遊んで、お散歩も元気よく行きました

DSC_97251.jpg

滞在中はお伴のサリーをずーーーーっと振り回し、本当に大好きなグッズなんだな~と伝わってきましたよ
またドーズに遊びに来てくださいね

DSC_0001.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム