みんな仲良し②

チワワのららちゃんはお散歩は無しで室内運動のみのお預かりです

DSC_9920_20150103222546aab.jpg

バッグの中が大好きであまり外にでてくる気配がなかったのですが、徐々にみんなと過ごす様になりました
昨日は小さい足でカシャカシャと室内を走り回って、今日は私の膝でのんびりくつろいでました
少しづつ距離が縮まっていますよ

DSC_9931.jpg

チョットおこりんぼでウ~ッと怒るときがあるけれど、絶対甘えたいはずです

DSC_9939.jpg


今日からポメラニアンのリオンくんとヨーキーのショコラくんがきました

DSC_9900_2015010316510092b.jpg

リオンくん達もすぐにみんなと仲良くなりました。
お散歩も息の合った歩調で二馬力でパワフル

DSC_9976.jpg

ショコラくん、日が当って毛が光ってます。動く宝石です

DSC_9967.jpg

お部屋の中ではまったりお昼寝も

DSC_9945.jpg

今日からよろしくね
DSC_9839.jpg

ららちゃんもリオンくん達も夕ごはんをきちんと食べました。安心です


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments