青空♪

ここ毎日お天気に恵まれ寒いけれど気持ちの良い日々です

DSC_9789.jpg

リオンくん、ショコラくん朝ごはんもきれいに完食です

DSC_9760.jpg

朝はランでまったり過ごしました気持ち良さそうですね
午後はお散歩へリオンくんは10歳ですのでゆっくりのんびり歩いてきました

DSC_9737.jpg

あ~癒されるお顔です

DSC_9723.jpg

ららちゃんはこんなに慣れちゃいました
お散歩無しなのでお部屋で遊んでいます。

DSC_0259.jpg

あんなに怖がりで唸ってばかりだったけど、抱っこも大好きな様ですね
影がサングラスかけてるみたいに見えます
DSC_0228.jpg

お部屋でもそれぞれ楽しそうに過ごしていました
この後は新しいお友達との出会いです

DSC_0275.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム