マロンちゃん&モコちゃん

午後はマロンちゃんとモコちゃんが来ました

DSC_9919.jpg

ダブルヨーキー、ダブルチワワDAYです

DSC_0422.jpg

マロンちゃんは姉御ですので弟を守るため?警戒心が強いです。しばらくは心を許してくれませんでした
しかしモコくんは・・・
私の膝の上に乗せろ乗せろとアピール

DSC_0356.jpg

しばらくは仕切りを入れて様子をみていましたがみんな仲良しです
おやつだよ~
DSC_0376.jpg

夕方になってららちゃんはお迎えがきました。最初はどうなるか心配でしたがみんなとも仲良くできるいい子でした。
また遊びにきてね

さてリオンくんもまったりしているところで・・・
DSC_0449.jpg

暗くなる前にマロンちゃん達のお散歩へ・・・
今日は無理かな?と思ったけれど、警戒心も徐々になくなりましたのでお散歩へ行けました

DSC_0563.jpg

こちらも仲良く足並みそろえてプチ二馬力です
姉さんは黙々と歩いていきます

DSC_0558.jpg

男の子女の子は避妊・去勢手術の有無を確認の上過ごしていますのでご安心ください。
また他のワンコとは一緒にしたくない場合はお部屋も仕切れますのでご予約の際にお申し付けください。

DSC_0536.jpg
なんだか表彰台みたいです

ドッグホテルDoze


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム