朝日。

今朝のお散歩はかなり早い時間でした
明るくなり始め朝日がまだオレンジ色の時に出発

DSC_0671.jpg

ヒンヤリ寒いけれどおいしい空気をたくさん吸って気持ちが良い朝です

DSC_0634.jpg


こちらは見事にシンクロしているマロンちゃんとモコくん

DSC_0755.jpg

室内でもたくさん遊んでいましたよ

DSC_0870.jpg

ショコラ君はいつもスリスリ&ゴロゴロしてます。可愛い

DSC_0967.jpg

リオンくん&ショコラくんは先にお迎えがきました。お友達にお別れです

DSC_0978.jpg

とてもやさしいリオンくん。甘えん坊のショコラくん。みんなとずっと仲良くしていてとってもおりこうさんでした
また遊びに来てください

DSC_0093.jpg


午後はマロンちゃん達はお庭で過ごしていました。マロンちゃんは預かってしばらくはクールなイメージが強かったのですが昨日の夕方からはとても甘えてきてくれます時間を重ねないと性格、本質って見抜けないものだな~・・・とつくづく感じました。

DSC_9814.jpg

モコくんは匂いをかいでばかりです

DSC_9793.jpg

お迎えがくるまではお昼寝していたり、交代で抱っこしたり・・・
マロンちゃんを抱っこするとモコくんがヤキモチをやいて小さな手でカキカキしてくるんです
とても仲の良いマロンちゃん&モコくんぜひまた遊びにきてくださいね

DSC_9902.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム