いきちゃん♡

昨夜はとてもいい子に寝ていたいきちゃんです
今朝もパワフルに遊ぼうモード全開です

DSC_1227.jpg

持参したベッドで遊びまくっています

DSC_1238.jpg

今朝のお散歩は雲が多く今一つなお天気でしたがいきちゃん元気に出かけてきましたよ

IMG_20150106_091028.jpg

ボール遊びがとても好きだったのでもしかして・・と思いフリスビーを投げてみたら見事キャッチしました

IMG_20150106_092511_1.jpg

室内でもたっぷり遊んで・・・

DSC_1280.jpg
こちらもナイスキャッチ本当に見事な運動神経です

遊び疲れたのかな?お迎えまではスヤスヤと眠っていましたよ

DSC_1252.jpg

いきちゃんは人間と遊ぶのが大好きなのですね
私も一緒に遊べて楽しい時間が過ごせましたよ。忠実でかわいらしい表情でとっても癒されました
ぜひまた遊びにきてくださいね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments