のんびりゲスト達

チワワのハナちゃんです

DSC_9830.jpg

ハナちゃんはチョット緊張していましたが時間が経ったら・・・

DSC_9888.jpg

私の膝の上でばかりくつろいでいます

DSC_9899.jpg

しばらくするとハナちゃんのお部屋を教える為に置いたハーネスを加えてきて私の前にポンっと投げ出します。
もしかしてもうお散歩に行きたいのかな

DSC_9939_20150110174329639.jpg

小さな足で張りきって歩くハナちゃんです
こんなに歩幅が小さいのにチョコチョコと歩くので意外に速く進みました

DSC_9924.jpg

戻ってからはおやつも食べましたよ
初めは慣れるのに時間がかかるかな・・?と思いましたが、のんびり明るくマイペースなハナちゃんです

DSC_9847.jpg


今日はダックスのそらくんも来てくれました

DSC_0057 (1)

前にも来てくれたそらくんはあちこち歩き回って匂いをかいでいました
思い出してくれたかな?

DSC_0010 (1)

そらくんの事はとっても印象に残っていました
やさしくてとってもとっても大人しい性格なのです
それから甘えん坊でそばに来るとぴったりくっつてはなれませんたまりません

DSC_0062.jpg

自分のお部屋が分かるとすぐに入って寝る体勢です。前にもここで寝たのを覚えていたのかな?
しばらくしたらすっかり寝むり込んでしまいました

DSC_9999_20150110190302ee2.jpg

今日は到着が遅かったので明日はたくさん遊ぼうね
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム