ハナちゃん&そらくん

今朝のお散歩はハナちゃんから行ってきました

DSC_0067.jpg

お散歩が楽しみだったようでリードをつけたら興奮気味
楽しそうに歩いていきます
今日も小さな足でサクサク歩いていくハナちゃんです

DSC_0083.jpg

今朝はきれいな青空でした

DSC_0134.jpg

ここが気に入っていて午後は日向ぼっこでずっとお座りしてました

DSC_0552.jpg

ハナちゃんは預かった最初の時だけブルブル震え慎重になっていましたが、明るく元気な女のこでとっても可愛らしかったですまたいつか遊びにきてくださいね


そらくんは昨夜は食欲がなく寝てばかりいました
今朝はごはんもバッチリ完食ですお昼前には元気よく散歩へ行ってきました

DSC_0267.jpg

預かっていたボア付きベストを着せたところ動かなくなってしまい、Tシャツの方を着せたら袖が脱げて歩けなくなってしまいました。なのでオリジナルコートのみでお散歩へ行きました

DSC_0312.jpg

今日の昼頃は風もなく暖かい方でしたのでお洋服なくても大丈夫だったと思いますよ
午後はお庭でのんびり過ごしていました

DSC_0359.jpg

以前そらくんがきた時はこの場所はなかったので今回初です

DSC_0380.jpg

お部屋ではもっぱら私のそばにぴったりくっつき、得に膝の上から離れません

DSC_0174.jpg
んも~可愛いっ

あまりに大人しいそらくん、そらパパさんからボール遊びも好きだという情報を入手したので早速実行

DSC_0200.jpg

う~ん・・・微妙でした。少しだけ追いかけたりしたけれどやっぱり抱っこが一番好きな様で、すぐ私のところへきて離れなくなります

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お世話になりました
本当にありがとうございました。安心してお願いできます。又、よろしくお願いいたします。
Posted at 2015.01.12 (21:43) by そらパパ (URL) | [編集]
そらパパ様
この度はドッグホテルDozeをご利用いただきありがとうございました。
再びそらくんに会えてとても嬉しかったです。そらくんには私もメロメロです!
またそらファミリー様、そらくんに会えます事を楽しみにしております。
ありがとうございました。

Posted at 2015.01.13 (12:17) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム