ホープくん&ジョイくん

とっても元気なホープくんとジョイくんです

DSC_0558_20150111195650071.jpg

ジャックラッセルはフリスビーの大会でよく見かけます小柄でこんなに可愛いのにジャンプ力がすごく、また瞬発力も高いので運動神経抜群なのです

DSC_0455.jpg
ホープくんが見つけたボールを狙ってるジョイくんです。

DSC_0489_20150111150245ecd.jpg
ジョイくん諦めません。
やさしいホープくんが譲ってくれてご機嫌です
DSC_0545.jpg

お散歩もパワフル!待ってましたとばかりにパワー炸裂です

DSC_0667 (1)

とってもパワフルでジャックラッセルの二馬力はすごいローラーブレードを履いていればものすごい気持ちいいだろうな~・・・とずっと感がえながら歩いてました(笑)

DSC_0705.jpg

遅いお散歩であちこちのイルミネーションも点灯し始めました

部屋に戻ってボールの取り合いは続き・・・

1111.jpg

大興奮の末・・・

DSC_0636.jpg

納得いかないホープくん、私に訴えてます

DSC_0652.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム